人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!

感激!_c0113514_20161638.jpg
NHK-BS2の朝の番組「街道てくてく旅」で,卓球
選手でもある四元奈生美さんが四国八十八カ所
巡りに徒歩で挑戦、見事今朝八十八番寺の大窪
に到着、結願された様子が放送されていました

坂東三十三箇所霊場巡りの途中であるラフマニノフ
にとっても楽しみにしていた番組だったので、ゴール
の瞬間は思わず感動の涙でした!

もっとも車で巡礼しているラフマニノフはとても楽を
しているわけですが、それでも共感できる場面が多く、残りあと7寺となった巡礼にファイトが沸い
て来ました。

実はおふくろの腰痛が思ったより重く、介護ベットを導入したり、介護保険を申請したり、三食の
用意などのために、また家内も数日寝込んでしまい、かなりキツイ日々が続きましたが、ぼち
ぼちまた皆さんのお世話になりに来ました!!

by rachmaninof | 2008-10-24 20:42 | 歴史・史跡  

<< 坂東三十三観音めぐり その十一 お詫び >>