人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、、、、、、

ご無沙汰しています!!

そろそろ復活といきたいところですが、会社で新しい機械設備
などもしたため、相変わらず多忙を極め深夜12時を回らないと
自由な時間が取れないという毎日です。

家族旅行や孫の成長、久しぶりの新車などネタもあることはある
のですがなかなかキーを打つまでには至っていなくて自分でも
悶々としています(笑)

今日も2ヶ月ぶりにログインしてみましたが、放置としているにも
かかわらず訪問してくださる方が居て、感謝に耐えません007.gif

なんとか少しずつでもと思っていますので、見かけたらまた
コメントでもつけて叱ってください!!

by rachmaninof | 2008-05-07 22:52 | 身の回り  

<< 25年ぶり? お詫び、、、Ⅱ <(_ ... >>