人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分爽快

気分爽快_c0113514_1174516.jpg昨日、神奈川県まで電車で出張
した帰り、最寄の東○動物○園駅で何時ものようにタクシー
をと思ったのですが、、、、、、

最近スイミングや早朝のウォーキングなどをたまに行って居るので、今日は思い切って歩いてみようと、街中を歩きだしました。

程なく行くと、遊歩道があり
会社のほうに向かって延びているではないですか!!

そういえば、建設中の遊歩道が
有るのを聞いたけれども、
これだったんですね。
気分爽快_c0113514_118444.jpg
会社まで40分! 少し早足だったけれども、小鳥のさえずりや、タイル敷きの綺麗な色合いの歩道などで気持も爽やかに、そして何時もとは違う
気持のいい汗をかきました!!

by rachmaninof | 2007-06-20 11:47 | 身の回り  

<< 少しリフレッシュ 結婚式 >>