人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のちょっと嬉しい出来事!!

最近のちょっと嬉しい出来事!!_c0113514_005794.jpg
最近、身の回りで
起きた幾つかの
嬉しい事を紹介!!

まず最初は、長男
二男が所属し、ラ
フマニノフ自身も
コーチとしてお世
話になったミニバ
スケットのスポー
ツ少年団「幸松ミ
ニバス」
が念願の
全国大会出場
決まったと言う連
絡が監督からあり、監督共々バンザイ!!をして喜び合いました(笑)長男、二男が所属していた
ときには県大会で優勝して関東大会にまでは進出したことはありましたが、全国大会出場は
今回が初めてと言うことでさっそく来月に壮行会が行われ、全国大会での活躍が楽しみです。
最近のちょっと嬉しい出来事!!_c0113514_0192822.jpg














次はcafe「音と友に」にて隔週で開かれているコンサートに行ってこれたこと!
近所でもあり毎回行きたいところですが、演奏日がいつも会社の出勤日と重なってしまいなか
なかいけなくて、今回もギリギリで予約できて聞きに行くことが出来ました。
今回のプログラムは~ふるさとの四季~と言うテーマで日本の四季の曲を中心に演奏が行わ
れました。こちらの演奏はピアノ、フルート、ヴァイオリンに声楽が加わると言うユニークな形
式で、楽器だけのときも素晴らしいアンサンブルなのですが、そこにマスターの奥さんの声
楽が加わると、メリハリの利いた とても素晴らしい演奏になります。今回どうにか都合がつ
いて演奏を聞けて、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
次回もなんとか行きたいものです。
最近のちょっと嬉しい出来事!!_c0113514_032863.jpg
最後は、最近ちょ
っと料理に凝り始
めている高校生のが、ラフマニノフに初めて夕食を作ってくれました!!
チキンドリアとチー
ズケーキ。見た目、
味はともかくとして
(笑)、最近の特に
嬉しい出来事でし
た。
今週末も作ってく
れるようで、、、
今から楽しみです!!

by rachmaninof | 2012-02-24 00:42 | 身の回り  

<< 最近のドライブ紀行 一日のんびり >>