人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。。。

最近。。。_c0113514_1719590.jpg
ご近所に(と言ってももっと近い人がいますが、、、、笑)
本日オープンするパン屋さんがあるというので、お使い
のついでに行ってきましたが駐車場も満杯、なかなか
の盛況でした。

「石窯パン工房 ピープル」と言うお店で種類も豊富で
なかなかの味でした。
今日はコーヒーの無料サービスもありこの店はチェーン
店のようでした。
最近。。。_c0113514_17192760.jpg


店内の熱気につられてラフマニノフもついつい
少し買いすぎてしまいました(笑)

最近。。。_c0113514_17194720.jpg



最近ラフマニノフ家で人気なのがソフトバンクのコマーシャルに
出てくる犬のトイレットホルダーカバーでペーパーをめくると「ま
た会ったなぁ」、「いろいろあるがここで綺麗さっぱり水に流して」、
「ここが踏ん張り時だ」、「手を洗え手を!」などと10種類の言葉
をしゃべります。
ちなみに声の主は北大路欣也さんです!

by rachmaninof | 2010-10-23 17:27 | 身の回り  

<< 音楽散歩 無事武蔵野三十三観音霊場も結願! >>