人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です

ご無沙汰です_c0113514_19425358.jpg
盆前後から始まった新事業の立ち上げのた
めに連日帰宅が午前様の上この記録的な
猛暑、自宅に戻っても中々ログインできずた
だ寝るだけという生活が長く続き大分サボっ
てしまいましたが、ここに来てどうやら新しい
事業も徐々に動き出し、暑さもひと段落した
感じなのでまた少しずつ活動して行ければ
と思います。
ご無沙汰です_c0113514_19463611.jpg
 「音と友に」 コンサート
息の抜けない時間が続きましたが、その合間を
ぬって先週末に以前プログ友達からも紹介され
ていましたが、地元にあるcafe「音と友に」で月
に2回行われているコンサートに行ってきました。

今回のコンサート「秋の音楽会」では、オーナー
でフルート奏者の高橋氏、声楽の高橋朋子女史
ヴァイオリンの斉藤史織女史、ピアノの増田倫子
女史
による各国の民謡が中心の演奏会でした。
ご無沙汰です_c0113514_2136066.jpg
ご無沙汰です_c0113514_213648100.jpg
休憩を挟んで一時間ちょっとの
演奏でしたがイタリア民謡や懐
かしいアメリカのホームソング
などもありとても素敵な演奏で
した。
最後には全員で井上陽水
少年時代」
を合唱して楽しい一
時が終了しました。

by rachmaninof | 2010-09-12 21:49 | 音楽・音楽史  

<< 身の回りの小さな出来事 久しぶりの益子 >>