人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況、、、

近況、、、_c0113514_12212661.jpg
最近の近況をいくつか、、、、、
長男、二男はもう社会人ですが、長女の娘は
まだ中2でバスケ部。先日千葉の大会に参加
のためラフマニノフも車出しと言うことで部員4
名を乗せて送り迎とお手伝い。兄貴達がミニ
バス(小学生のミニバスケット)をしていた頃は
コーチも仰せつかり(笑)一年中毎週のように
練習試合に参加していましたが、また昔の事
を思い出してしまいました!!
近況、、、_c0113514_1227153.jpg
続いて某所で見つけた自動販売機、、、、確かにお茶も
飲みたかったけれどももう少し選択肢がほしかった(笑)

近況、、、_c0113514_1229173.jpg









左の画像は市内の某スーパーで見かけたスイカ! 大好きなのですが、左が「ゴジラのたまご
、右が「ばくだんスイカ」、、、、果たしてお味の方は、、、

近況、、、_c0113514_12384499.jpg
最後は同じくスーパーの本屋さんで見つけた本。
何と新品なのに5割引き、、、、、、
脳の老化防止のために(笑)買ってみました!!

効果があるといいのですが、、、、、、、

最後に先月の映画!

映画館では
ハリーポッターと謎のプリンス
ノウイング  

DVDで
救命艇、フレンチコネクション、推定無罪
雨に唄えば

テレビで
星空の用心棒、渚にて、間宮兄弟

全部で9本でした。

by rachmaninof | 2009-08-02 12:32 | 身の回り  

<< 超新星爆発、、、、進行中? プール解禁、、、、 >>