人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_c0113514_17264692.jpg
どうもご無沙汰気味ですが、最近の
近況報告を!
現在の世界同時不況のあおりでラフ
マニノフの会社も安閑とはしていられ
ませんが何とか年は越えられそうで
す(笑)

帰宅時間が少し早くなったため、ジタ
バタしてもしょうがないので、将来に
備えて、自身の体力維持(笑)のため
に今月から地元のフィトネスクラブに入会して、主にプールに通っています。

少し馴れたらジムやスタジオ方面の運動にも参加してみたいと思っていますが、ゴルフ
テニス教室も別途あるので、ちょっと楽しみにしています。
地元のクラブなので初日から予想通り知り合いに会ってしまいましたが、まさかメイリンさん
は大丈夫かな(笑)

霊場巡りのほうも順調に進んでいて、いよいよ後一箇所、最後の33番寺を残すのみです。
何とか今年中にと考えていますが、果たしてどうなるか!
霊場巡りの様子は又少しずつアップしていきたいと思っています。

by rachmaninof | 2008-12-05 18:11 | 身の回り  

<< 坂東三十三観音めぐり その十二 レッドクリフ観て来たけれども(笑) >>