人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック天国へ

かねてから体調が悪かった犬のマックが昨日とうとう天国
旅立ちました。

マック天国へ_c0113514_213816.jpg
年齢は15歳、英ポインターで亡くなった親父が
猟犬にと本場イギリスより輸入し小さいころから
訓練をしていたのでとても行儀もよくみんなにも
よく懐いて、家族の一員でした。

しかし、15歳になった今年は、夏ごろから体調を
崩して、何回か獣医にもお世話になりましたが
肝臓の機能が低下してしまい、とうとう天国へと
旅立ちました。
マック天国へ_c0113514_2122233.jpg

よく散歩に行った娘も悲しみましたが、親父の
形見のように思っていたおふくろもショックが
大きかったようです。

最初は一般の斎場で、とも思いましたが、
みんなの希望もありペット霊園で供養して
もらいました。

マック長い間ありがとう!!

by rachmaninof | 2007-12-04 21:55 | 身の回り  

<< 先月のシネマ! 大丈夫? >>