人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫の秋

少しですが、今年もいろいろ生りました!!

収穫の秋_c0113514_16112042.jpg
9月ごろ、数年前に植えた栗が今年から結構生り栗ご飯が食べれてにっこり
でしたが(笑)
最近になってみかんキンカンが収穫できました。

みかんの木はまだまだ小さいので数は20個くらいでしたがなかなか立派
なものが生りました。
キンカンは数百の単位で一杯生っています!!
すぐ隣にはゆずもあるのでお風呂が楽しみです(笑)

次の楽しみはグレープフルーツです
画像のように、これも数はかなり生っていますので楽しみです!!

収穫の秋_c0113514_16104937.jpg


ただ商品としての手入れはしていないので、ちよっと野性味のすっぱさがある感じですが、自家製ですのでそれもまた珍味ということで(笑)

by rachmaninof | 2007-11-01 15:04 | 身の回り  

<< 再び快挙!! 奇跡の回復? >>