人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大月みやこショウー

大月みやこショウー_c0113514_0232569.jpg
前日、地元の市民会館で行われた大月みやこショウーに行って来ました。
演歌歌手のステージに行くのは初めてでしたが、家内がファンと言うことで
行って来ましたがやはり生のステージは華やかで聴き応えがありました。


そのほか先週末に久々にララガーデンにあるユナイテッドシネマに行って映画を鑑賞してきました。
題名は「パイレーツ・オブ・カビリアン/生命の泉」で、初めて観る3D映画でした。
内容は色々紹介があるので特には触れませんが、かなり楽しめました。ところで3D映画ですが
飛び出す画像、、、と言う感じでとても立体感があり最初は驚きましたが、慣れてくるとそれ程
違和感はありませんでした。ただ、ちょっと強調しすぎかな、、、、との印象も!!
先月は、映画館で観た影響もあり、それ以外では
「マスター&コマンダー(ラッセル・クロウ主演)」、「バイキング(カーク・ダグラス主演)」、「パイレーツ
・オブ・カビリアンの過去編3本」、「ナチュラル(ロバート・レッドフォード主演」、「仇討ち(中村錦之助
主演)},「名もなく貧しく美しく(高峰秀子主演)」などを鑑賞しました。

by rachmaninof | 2011-06-02 00:40 | 音楽・音楽史  

<< だめだ~ 最近気になった指揮者! >>