人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの小さな出来事

身の回りの小さな出来事_c0113514_22353181.jpg
今の所ほとんど仕事一本のままなので(笑)なかなか霊場巡り
や外出が出来ずちょっとフラストレーションが溜まっています。
そのため目ぼしい出来事も無いので今回はちょっとした身の回
りの出来事をアップします。

最初は、6月に生まれた二人目の孫hiroto君。もう少しで首が
すわりそうで、盛んに愛嬌を振りまいています(笑)
今年は猛暑だったためお宮参りを控えていましたが、そろそろ
近くの八幡神社に行ってきます!!

身の回りの小さな出来事_c0113514_22472926.jpg
またまた見苦しい画像で申し訳ありませんが、今年は町内会
防犯パトロールに積極的に参加してきました。
夕方から約2時間、地区の集会所からララーガーデンの前を
通り市役所の裏の公園、市立病院をへて大池公園の傍まで
としっかりと周ってきます。途中市立病院の傍で怪しいネイル
御婦人
を発見しましたが青少年ではないので(笑)
身の回りの小さな出来事_c0113514_22545171.jpg
左の画像はパトロ
ールの途中で発見
した看板。
ハッキリ言ってどってことないのですが、ビルの専用
駐車場なのに駐車禁止
とは、、、、、、、
むむむ、、、、面白くないかも(笑)
身の回りの小さな出来事_c0113514_22593368.jpg

続いては右の画像。庭掃除をしていたら発見した
の巣
、、、、ちょっと色が変わっているのでは???

最後に、本日をもってラフマニノフは、、、、、、、
また一つ年を取ってしまいました(あまり嬉しくない
なぁ)

今回は小ネタ集でした。

by rachmaninof | 2010-09-16 23:04 | 身の回り  

<< 芸術とスポーツの秋が近いかも、、、、 ご無沙汰です >>